お知らせ

お盆休み期間中の出荷について

下記の期間、商品の出荷が通常の営業時と異なります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

■お客様窓口について

コールセンター休業期間:2016年8月11日(木)~2016年8月16日(火)

※休業期間中もWEBサイトにて受付を行っておりますが、

2016年8月17日(水)以降のご対応となりますことを予めご了承ください。

■ウォーターサーバーのご注文、天然水の追加注文について

2016年8月10日(金)15:00以降のご注文 ⇒ 2016年8月19日(金)以降のお届け

■天然水の定期出荷について

例年、お盆期間中は交通混雑や配送業者様のお荷物取扱量の増加のため、

通常よりも早く出荷をしております。

従って、変更のご連絡は定期出荷日の10日前までにお願いいたします。